見出し画像

最高に、楽しい!

石田組、本日、兵庫県立芸術文化センター再降臨!

先ほど全ての演奏が終わり、興奮冷めやらぬまま帰途についているところです。

アルバム発売記念ツアーの初日が地元の芸文センターだなんて、さらに感無量。

真珠のように艶やかな組長の美音に、組員のみなさんの宝石をちりばめたような旋律が絡み合う奇跡のような2時間、アンコール最終曲で組長の発する「もう一曲だけやります」で「えぇっ!もうそんな時間?」とビックリしてしまうほど、本当にあっという間でした✨

みなさん、石田組は最高ですよ!!

組長の石田泰尚さんを筆頭に、みなさん選りすぐりの一流奏者ばかりなので演奏が研ぎ澄まされキレッキレなのはもちろんのこと、舞台上も客席も、とにかくもう、みんなとても愉しそうなのです!

クラシックのライブで、こんなにも私たちを笑顔にしてくれる演奏家は、世界中どれだけいるでしょうか。

石田組は間違いなく、最高のエンターテイナー集団です。

これからも、たくさん関西に来てくださいね✨

✳️コロナ禍で長らく禁止されていた「ブラボー」の掛け声が、マスク着用を条件に解禁されました。
久々に会場に飛び交う野太い「ブラボー」、最高でした。
スタンディングオベーションしておられる方々もいて、温かい雰囲気に包まれた演奏会でした。

🎵本日のプログラム🎵
セントポール組曲 (ホルスト)
リュートのための古風な舞曲とアリア第3組曲 (レスピーギ)
ルーマニア民俗舞曲 (バルトーク)
バック・トゥ・ザ・フューチャー (シルヴェストリ)
スマイル (チャップリン)
カシミール (レッド・ツェッペリン)
悲しみのアンジー (ローリング・ストーンズ)
輝ける7つの海 (クイーン)
紫の炎 (ディープ・パープル)
🎼アンコール🎼
シンドラーのリスト (J・ウィリアムズ)
すみれの花咲くころ (デーレ)
ホワットエバー (オアシス)
ボーン・トゥ・ラブ・ユー (クイーン)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?