見出し画像

自粛中マストバイ2選❗️

今更?

お待ちの方も多いと思うストレッチポール。使ってます?埃かぶってない?               自粛中は家にずっと居て、なんかやんなきゃと思っててもなかなか身体が動かない…………ですよね〜!わかる!

気がついたら海老背中🦐でテレビやスマホ見てるかも…………😰

何が良いかって姿勢矯正だけでなく、トレーニングもストレッチもマッサージもなんでもできる。高いお金払って矯正に行っても、結局は普段の姿勢や癖で     あ〜ら不思議。あっと言う間に元通り。

ストレッチポールは自分の姿勢の欠点を見つけて   日々少しずつ癖を治す。せっかく家に居るんだもん。何もしないのは勿体ない!

マストバイ二つ目。

ジムポール。

ストレッチポールほど高価では無く、何より軽いし小さい!場所を取らない!すぐ片付く!

これもストレッチ、トレーニングと幅広い用途がある。

ポールを使ったトレーニング少しだけだけどupしたものがあるのでご参考までに…⬇️

ストレッチポールに関しては近いうちにご紹介しますね☺️

緊急事態自粛期間が楽しくあっという間に過ぎていきますように…

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?