見出し画像

秋に収穫出来る花とは/Johnny’s Seed

今回から秋に収穫できる花について紹介したいと思います。

この記事は、Growing for Market Magazine の 2002 年 6 月/7 月号に掲載されたものです。

花農家のビジネスを成功させるための最も重要な要素の 1 つは、持続的な植栽です。一度植えたら、残りのシーズンはゆっくりと収穫することはできません。常に新しい作物を栽培する必要があり、3 ~ 4 か月先を常に見据えて、長く収益性の高いシーズンを確保する必要があります。

夏の花の植え付けが終わったばかりかもしれませんが、秋の作物を植え始める時が来ました。夏の暑さ、害虫、雑草は、最初の数回の植え付けに影響を与え、9 月までに新鮮な花を市場に出すことが望まれるでしょう。

一年生植物は、国内のほとんどの地域で秋の収穫となります。多年草は有用かもしれませんが、米国のほとんどの地域で 9 月と 10 月に咲く多年草はほとんどありません。フィソステギア、セダム、ソリダゴなどのいわゆる「秋の多年草」の多くは、天候が霜の降りる気候で 8 月に咲きます。 3月または4月、 9 月になる頃には、開花していない多年草はほとんどありません。

賢明な花の栽培者は、予想される最初の霜の 90 日前までに植えます。何年もの間、霜は平均よりも数週間遅れます。花をできるだけ長く販売することは有益です。

オレゴン州アシュランドにあるレメラ ガーデンズのジョーン ソーンダイク氏は、「新しい植物がすべて凍ってしまうため、種子に費やしたお金を失う年もあります」と述べています。 「しかし、私たちを驚かせる年もあります。厳しい霜が降りる前に、わずか 1 回ではありますが、なんとか花を咲かせることができます。

ジョアンは、私が米国のさまざまな地域から電話をかけて、秋に何を植えているかを調べた 4 人の生産者の 1 人です。また、メリーランド州の Farmhouse Flowers の Dave Dowling、メイン州の Johnny's Selected Seeds の Peggy Huff、インディアナ州の Perennial Favorites の Tammy Ford も寄稿しました。彼らの推奨事項と、私自身の秋のブルマーのメニューを組み合わせることで、お住まいの地域で栽培できる可能性のある花の広範なリストが提供しています。

アグロステマ - これは、ジョアンが初霜が遅れる可能性があるため、夏の暑さが去った後に種をまく品種の 1 つです。ライラックまたは白の絹のような斑点のある花は、90〜100日かかり、涼しい天候で最もよく咲きます.

Artemisia annua - Sweet Annie は植え付けから 90 日で開花し、Johnny's Selected Seeds の新しい有機品種は他の品種よりも遅く開花します、と Johnny's でフラワー トライアルを管理している Peggy Huff は言います。

Asclepias 'Silky' シリーズ - 私はこれらを 7 月中旬まで植えて、霜が降りるまで良好な収穫を得ました.シルキーゴールドと相まって、美しい新しい赤の品種は、素晴らしい秋の色です.温室で小さなセルでそれらを開始し、できるだけ早くフィールドに出します.メイン州とインディアナ州の寄稿者も、アスクレピアスが体に良いと述べています。

アスター - ジョアンは、遅作には一年生品種である Callistephus chinensis を推奨しています。 「まつもと」は90日で咲きます。

バチェラーボタン - メイン州などの涼しい北部地域で機能するクイックフラワーですが、おそらく暑い気候では機能しません.

Bells of Ireland - 秋にはオレゴン州の Joan で栽培できます。花が咲くまでに 90 ~ 110 日かかり、涼しい気候が好きなので、ほとんどの気候で花を咲かせるのは難しいでしょう。

カレンデュラ - バチェラー ボタンと同じ。ジャニーズのブロンズ色の品種「インディアン プリンス」を試してみてください。

カリオプテリス インカナ - 遅咲きの素晴らしい切り花であるため、なぜ多くの種子会社がこれを扱っていないのか、私には謎です.それは木本低木 Caryopteris x clandonensis、Blue Spirea のいとこです。 9月から霜が降りるまで、深い青色の花(ピンクと白がいくつかあります)が3フィートの茎を覆います. Park Seed は、カタログの一番後ろの「Garden Treasures」というセクションの下にそれを持っています。

ケイトウ - 誰もが真夏まであらゆる種類のケイトウを植えます.デイブ・ダウリングは、暑さが大好きなので、種を直接「チーフ」にすると言います。秋のブーケにはオレンジ色の「チーフパーシモン」が好きです。 Hi-Z は開花が早く、Amazon は素晴らしい紫色の葉を持っています。

Cerinthe major - 肉質の青みがかった緑の葉は、小さな紫色の花がぶら下がっている茎の上部近くで紫がかったキャストを取得します.私の意見では、それは奇妙に見える植物ですが、ミックスブーケで使用できます.昨年の春に植えたのですが、6月中旬に暑さで揚げるまでは良さそうでした。ペギーは、メイン州の秋に似合うと言います。温度が低いほど紫色が強くなります。

コスモス - すべてのコスモスは、涼しくて短い秋の日によく咲きます。 「ベルサイユ」は、60 ~ 90 日という短い日で開花するため、特に秋に適しています。

マリーゴールド - 「ゴールド コイン」は、秋に咲く切り花の品種です。実際、開花するのに短い日が必要です。開花までに90日から100日かかります。

サルビア - 私たちの寄稿者は全員、一年生の青いサルビア「ビクトリア」または「ブルーベダー」を育てています。これらは、秋の涼しい日に本当に繁栄し、濃い色を発達させます.

Salvia leucantha は、初霜が 10 月中旬または下旬までない地域の栽培者にとって、もう 1 つの良い選択肢です。ベルベット セージまたはメキシカン セージとして知られるこの素晴らしい植物には、毛むくじゃらの紫色の花の長い茎があります。開花までの日数が短いので、いつ植えても日長が合わないと開花しません。

39 度線は 9 月 15 日。また、高さは 4 フィートで、列カバーで保護するには高すぎます。非加熱のフープハウスで育て、10月下旬まで花を咲かせます。全紫と紫と白の 2 種類があります。全紫の花は、紫と白よりも 2 週間早く咲きます。 「昨年、私は7月初旬にいくつかの植物を摘み取りましたが、良い結果が得られました。長い単一の茎があり、摘むときにすべての側枝を取り除く必要があるふさふさした茎はありませんでした」とデイブは言いました.

サポナリア - オレゴン州のジョアンが時々霜が降りる前に咲く別の涼しい季節のフィラー.

ヒマワリ - 「エリート サン」は 8 週間、「サンブライト スプリーム」は 10 週間で完成するとデイブ ダウリングは言います。ジョアンは、温室の鉢で「サンブライト スプリーム」を栽培し、秋に花を咲かせます。最後の収穫にはフープハウスを使用します。他の品種を試してみたい場合は、秋作物の「日長ニュートラル」とマークされたものを探してください.

ジニア - それらのジニアを植え続けます。夏の暑い日には成長が早いので、8月まで植えます。夜が涼しくなる9月にうどんこ病に注意してください。ウドンコ病の重曹硬化剤で幸運がありました.1ガロンの水に対して大さじ1杯の重曹と大さじ2.5杯のサンスプレーまたはその他の軽い園芸油を混ぜます. 7日ごとに植物にスプレーし、葉の下側を含めて葉を完全に覆います.これにより、霜が降りるまで病気を寄せ付けません。

一年草の提案を歓迎します)。 9 月と 10 月にまともなブーケを作るには、これで十分なはずです。


以上です。
自家製の花のブーケもいつか作ってみたいです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?