見出し画像

2月10日(木) 市況と経済指標と売買方針

【市況】                              夕方まで外出しており遅れました。昨晩は米CPIを控えて様子見相場でした。米長期債利回りは1.90まで落ち込むドル売りも出ましたが一時的で買い戻されました。要人発言も多く、特にECB要人発言では、年内利上げすべし的なものもあり気になりましたが、欧州では米国ほどのインフレまでに至っておらず、マーケットは織り込なかったようで、ほぼ動かずでした。 


【経済指標】                                                     

画像1

米CPIに注目。                   


【売買方針】                                                        

画像2

総じて様子見ムードなのでレンジを想定した売買となります。      米CPI発表前にクローズします。


今日も負けないトレードを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?