見出し画像

復活ではありません。

急にNOTEをやめたのは、NOTEを更新するためにトレードレポートを作成するのは2度手間なので、やめましたよお。
毎月、トレードリポートも変化し続けるので、直近のを紹介します。




という具合なので、専業になりたての頃のようなリポートになった感。昔は徹底してデータを追ってニュース読みまくりでしたから。
世の中楽して儲ける話は間違いなく詐欺やデマなので、トレードで自立したいのであれば、それなりに努力が必要かなと思います。
海外口座のリスク度が高まりましたので、現在は国内口座に移しました。シンガポールの友人も同様に信頼度の高い口座に移しているようです。

というわけで
リポートは掲載せず、トレードについて気づいたらたまに更新しますね。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?