見出し画像

2月16日(水)昨日の市況と売買方針

【昨日の市況】思惑の入り乱れ                               ロシア軍の一部撤退報道があり、侵攻の警戒感が薄れドルが買われる展開になりました。安全保障を巡っては引き続き米欧との協議は継続する意向もあってリスクオンの動きになりました。1月米PPIは予想を上回る結果から米債金利上昇に繋がってドル買いに拍車がかかる場面もありましたが下値は限定的。投資家のリスク回避姿勢は後退しつつもウクライナ情勢を睨みながらの展開は継続されていました。


【経済指標】FOMC議事録要旨公表                                            

画像1

明けて早朝にFOMC議事録要旨が公表されます。新たな材料が掘り起こされるのか警戒します。オーバーナイトはしない方向。


【売買方針】ビクビクしながら張る時は張るっ!                                        

画像2

ポンドはボラが高いので避けました。私の中ではポンドで勝った記憶があまりないです。ストップ狩りにやられた記憶ばかりでw とはいえ、ポンドには夢が詰まっているとも言われているので、ポンドで負けないトレードをして、初めてトレーダーとなれるのかなあと思ったりします。


今日も負けないトレードを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?