見出し画像

イーーーン泣

こんちは〜 こんちはこんちはこんちは〜 こんちは〜こんちは〜 こんちは〜 こんちは〜 こんちはこんちはこんちはこんちはこんちはこんちは〜 こんちは〜 こんちはこんちは〜 こんちは〜こんちは〜 こんちはこんちはこんちはこんちはこんちはこんちはこんちはこんちはこんちはこんちは〜 こんちは〜 こんちは〜








いやぁ…ほんま……




こんちは〜






こんちは〜

いやぁもうね……


知らんオッサンオバハンがゴチャゴチャ言うとるツイートもうええねん!!

犬 猫 ガキ 飯 でええねん!!
"でええ" じゃなくて、"がええ"ねん!!
犬 猫 ガキ 飯 がええねん!!

と思いながらも、他人がゴチャゴチャ言ってるとつい自分もゴチャゴチャ言いたくなるんです。

全く業の深い生き物やね、人間っちゅうんはね。

「反出生主義同士が結婚して子供産んでて笑った」
みたいなツイート(今は""ポスト""と言うんだったか…フン、まぁいいが……)を見たんですよね。

いやまあ分かりますよ……一貫性のない主張じゃないか、みたいな冷笑したくなるの分かるんすけど……


あんまそういうの、すなよ!?!!!?!!!!!、?!、!!!!!、、?!、、!!?!!!!


こっから僕もゴチャゴチャ言おうと思って文章を構築していたのですが、なんかしょうもないしキモいのでやめました。
要約すると、冷笑することによってA→Bに移行した思想のAが幼稚というか正しくない思想だと思われかねないので危険でしょ、という話です。へぇ〜。

う  る  せ  ぇ  !  !


何言ってるか、分からねぇ……ですよね……。


ところで(ところでってところてんみたいですね笑)、もう皆さんご存知かとは思うのですが僕はメンヘラです。
この世で最も需要のないと言われている、メンヘラのオッサンです。

例えばですが、女の子のメンヘラであれば、その片鱗を見せると即座に「〇〇チャンどうしたのカナ⁉️😢💦 良ければ、おじさんが、話を聞くよ⁉️」とか、「いや〜分かるわ。私もそう。ホンマにそう。いやホンマな。分かるわ〜。」とか、「ブスがヘラってんなよww」とか、色んなコメントがつきますよね。僕も女の子のメンヘラを見るとがんばれって思います。
でも、オッサンのメンヘラってホンマに需要なくて、「黙れ」か「死ね」しかコメント出来ないぐらい救いようが無いんです。 
しかし、奇しくも僕は""それ""に、なってしまいました。このレインボーハゲのゲロピカチュウめ。死ね!!!!!!!!!!

小学生ぐらいの時から精神状態が割と不安定で、田舎育ちのせいでコミュ力もなく、中途半端に甘々で中途半端に険悪な家庭環境で育てられたせいで自尊心モリモリな傲慢さと偉い人の顔を伺う臆病さの両方を備え持ち、さらに他責思考を装備した、立派なカスキメラに育ちました!✨️あと根底に「生まれてきてごめんなさい」の気持ちがあるので、どこにいても常に居場所がないと感じています。終わりやろ。死ねよ。

友達ができても自我が暴走してしまって関係が悪くなるのが必定。もう誰も僕に構わないでくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
とは思いつつもやっぱり寂しくて、こうやって文章を綴ったり、Twitterでおちゃらけてみたり、Barに通ったりしてしまうんですねぇ。でもあんま誰にも反応されず落ち込んでしまうんですよねぇ。見苦しいですよねぇ。noteやTwitterに反応してくれてる人ありがとうございます。。

あと22歳で自分のことをオッサンと称してしまうのも痛いですよね。本物のオッサンに対するリスペクトがない。死ね!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんでまぁそれは置いとくとして、その先述のBarでとある兄ちゃんに運命的な出会いを果たし、紆余曲折あり、とあるバンドのドラムを任されることになっとるんですが、これが大変。
普通にドラム叩くの3?4?年ぶりぐらいやし、元々ドラム下手やし、練習期間1ヶ月しかないし、完全に詰んでる……。顔面蒼白、マジでゲロ吐く。(押韻)
不安と焦りが入り交じり、気が狂いそうです❤︎ 殺してクレメンス…。とりまやれるだけやります。

なんだかんだでいつも思うのが、私の人生、出会う人が良い人ばっかり……。たまに全力で死んで欲しい人も出てきますが、いつも関わってる人はみんな大好き。こんな異常者に付き合ってくれてありがとうございます。皆に幸あれ。がんばります。

歯茎にできたバカデカ口内炎が治りません。殺してください。

あと、よく面白すぎるファンタシースターのテクニック名として「ナ・グランツ」が挙げられることがありますが、もし名倉潤がいなかったらこの枠は「ナ・ゾンデ」一択だったでしょう。
ちなみに僕は「ギ・バータ」派です。

……なんて言ってるうちにもう4時ですよ。
義務教育の辛いとこね、これ

こんにちはガキ。お元気ですか?おじさんはな、壊れそうなんだ壊れそうだからどうしたらいいかわからないんだ。まあ待てよそんな慌てるなよ通報とかはさ、まだいいじゃんか。なぁこら。すな。通報すな。

流行りの歌だ!伏せろ!!


何も装備していないマルコシアスバンプ、
丸腰アスバンプ

ハーイ ミンナ殺シマース


油淋鶏の目覚まし時計



さーて、来週のサザエさんが〜?



……が?






以上です。

↓Mappa捨て禁止

Mappa捨て禁止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?