見出し画像

GW(ガッツリウォンテッド)

止めろ!!!!!!GWを終わらせるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んんん〜〜〜 チュバッ(神殺しの𝐾𝑖𝑠𝑠…)

ということで日記です。

GWはもっぱら家で死んだり外出て死んだり家と外の間で死んだりしてました。

友達と歩いて神戸まで行った。大阪からなので、約40kmぐらい、かな?そんだけ歩いてると我も友も共に(友だけに)不機嫌になってくるので、ちょっと喧嘩した。もちろん悪いのは僕である。なんか友達のちょっと斜に構えた感じとかちょっと知った顔で色々口出ししてくるところにイラついてめんどくさモードに入ってしまったが故に友達が逆ギレしてしまった。非は認めるが謝罪はしない。絶対にな。うるせぇ。なんだそのホクロは。ホクロでも食ってろバーーーーーーーカ!!!!!!

実家に帰ると、母からおつかいを依頼された。コロナの云々で自治体からバラ撒かれた商品券が期限を迎えそうなのに余りに余っている。しかし我々は仕事で忙しいので、やるから使い果たして来い。とのこと。
ウッヒョ!やっさしいぜ!やっさしすぎて、やさしいズかと思ったぜ!!
という訳で、ガソリンとお土産(お菓子類)と豚バラ1kgとなんか変なプリントTシャツと小説を買った。じゃがりこも買った。期限が迫っていて用途の指定がされていないとはいえ、少し無駄にした気分である。仏像でも買えばよかったな。仏像買うには足りないか。知らん。仏像の相場がわからん。仏像の値段知ってる人いたら教えてください。
そんなこんなで私は無事おつかいを果たした。

他には、籾まきをした。籾まきが何かわかんない人は調べてください。なんでも説明してくれると思ったら大間違いゾ。あと、実家周辺にクソカワ犬が出現するようになってて焦った。それと、近所のGAKINTYOがちょっとだけ巨大化していた。もっとデカくなっていいよ。がんばれな。


終わり。GWも終わりだし、もう終わりだよ。人生終わりだ。クソ……




…です……



ん?




まだです……まだ諦めてはいけません……





あ…あなたは……!!

画像1

水木一郎だ!!!!!!!!!!!

水木一郎「GWを終わらせないために私は来ました」

何言ってるんだよ水木一郎!GWを終わらせないなんて…そんなことできるわけないよ!

水木一郎「感じる…大地(だいち)の鼓動(ドンドコ)……」

なんてワイルドな読み方だ!

水木一郎「聞こえる…海(かい)の叫(きょう)び……」

理解に苦しむ!

水木一郎「クウッ!きた…来たよぉ来ました」ゴゴゴゴゴ

なにが来たって言うんだ…

水木一郎「ゼェーーーーーーット❗️❗️❗️」

水木一郎「GWZ」

GWZ!?なんだよそれ!水木一郎!説明しろよ!

水木一郎「G(ゴールデン)W(ウイング)Z(ゼロ)」

金色の…ウイングガンダムゼロってこと……?

 水木一郎「違う❗️なんでわかってくれないの❗️もういい❗️帰る❗️」バサッ

あ…金色の羽根…

ゼロってなんなんだ……




こうしてGWは終わりを迎えた……GWZとはなんだったのか。彼を怒らせてしまった今となってはもう永久に解明のできない謎である。
あとよく見たらあれ水木一郎じゃなくて水樹奈々だったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?