追いかけるのをやめましょう

22さいになた。
思えばあっちゅーまで、小中高の記憶はほぼないんですよね。なんなら専門の記憶もあんまりないし社会人になってからの記憶もない。いったい全体僕は誰なんや!!!!ー!!!!!アホーーーー!!!!ー!ーー!ー!!、
かろうじて断片的に転がる記憶をかき集めたら悲しみの記憶だらけで嫌気がさしてきます。みんな死ねばいいのに。嘘。みんな大好き。死ね。
とはいありがたいことに現在は毎日楽しく酒を飲み、翌朝二日酔いになり、天国と地獄を反復横跳びする生活を続けています。
今もフラフラになりつつすき家でまぐろたたき丼をつついているわけなんですが、こんな生活続けても待っているのは破滅だけですよ。やっぱ社会人向いてへんわ。幸せ〜!はよ殺して〜!!
誰かに構って欲しくて狂人の真似を続けていたら狂人にも真人間にもなれない気持ち悪いキチガイ正社員さんになってしまいましたよ。みんなありがとう。愛しています。
でもやっぱ最近の猿内部ちゃんは結局リアルでもネットでも居場所なんてないことに気づきましたよ。
理解者なんておらんし、嫌いな人は皆にチヤホヤされてるし、友達おらんし、生きてるだけで嫌われる(ような気がしてる)し、もーゲボカスですわな。
でも春になってなんかメンタル落ち着いてきました。なんか街が色づいてきて、ベビーカーを押す母親と笑ったり泣いたりする赤ん坊とか、散歩しながら飼い主の方を見て笑う犬とか、そういうのを見てすごく心が満たされています。
自分以外自分を自分たらしめる存在は無いんですね。理解者がおらんくても自分が適切な距離を持って他者と接すればある程度円滑にコミュニケーションは進むんですね。孤独でええんです。(土井善晴)
こんな初歩的な社会性を22歳になってようやく手に入れかけています。
無頼たれ。
僕はずっと何を言うてるんですかね。
後で読み返したら「何言うてんねんコイツ」みたいな稚拙な文章なんでしょうけど、でもこれが今の僕の所感です。酔っ払ってても僕は僕。
とりあえず発射してみます。











発射!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?