見出し画像

タバコ以外のこと

禁煙10日目。
ずーーーっとタバコのことばかり考えているので、
どーしてもnoteに書くこともタバコの多くなってしまっている。

ただ禁煙のことを書いてるとタバコが吸いたくなる。悪循環か?

なんかタバコ以外のことを書こう。

そうだ!最近ウォーキングを再開してみた。
まぁウォーキングと言っても家の近所を20分ほど歩くだけ。
気温もまだ高く湿気もあるので20分でも十分汗をかく。
この後、タバコ吸ったらおいしいだろうなーと考える。

いかんいかんまたタバコのことを考えている。
違うことを考えよう。


新しいキャンプギアでも物色しようかとAmazonを開く。
よさそうなギアを見つけては使うところを想像してみる。
キャンプで吸うタバコは格別だったなぁと思い出す。

いかん!いかんぞー!!
またタバコのことを考えている。
違うことを考えよう。



寝る前に1時間くらいゲームでもしようかな。
中ボスを倒す。
ふー。さぁ一服だ。





もういい。諦めてタバコのことを考えよう。吸わないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?