見出し画像

夢を持つ人はエネルギッシュ!人に夢を与える

あなたには夢がありますか?

今回は、夢を持っている人は、人に夢を与えるというお話…

夢を持つ友人はエネルギッシュに輝いている

実は、最近…

「こんな夢ができた!」

という話を友人から聞きました。

その友人は内面からキラキラ輝いていてパワーが溢れ出していました。

エネルギッシュな友人のそばにいるだけで、私も元気になり、更なる夢ができました。

夢のある人は強いなと改めて思います。

前向きでエネルギッシュな友人と出会えたことに心から感謝。

ただ漠然に生きているだけでは生きる活力も生まれませんし、友人のようなエネルギーを生みだすことはできません。

同じ時間を生きるなら、活き活きとしていたいですよね。

毎日が大変だと言いつつ、夢を語る友人の目は輝き、とても楽しそう語ってくれました。

私も友人のようにありたいと思いますし、夢に一歩ずつ近づけるように邁進していきたいと改め感じましたし、夢を持っている人は人に夢を与える力があるなと感じました。

特にやりたい事もなく毎日がつまらないという方でも、端から諦めていることがあるかもしれません。チャレンジすれば人生が変わる可能性があります。

夢を持っていなければ、夢を持たない人と縁ができやすく、夢を持っていれば、夢を持つ人と縁ができやすくなります。

これを波長の法則と言いますが、今はささやかながら、私も夢を持つようになりましたので、夢を持つ友人と縁ができたのだと思います。

充実した時間を過ごす為にも、夢の一つは持ち続けたいところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?