見出し画像

今日は負け!潔く!

7月7日

うだるような暑さ。朝からだるいぞ。
それは、職場のみんなも同じようで、1日だら〜んとした重だるい
雰囲気が漂っていた1日でした。

なんとか仕事もやり切ったけど、ああ(O_O)
めちゃくちゃ疲れた・・・身体も精神的にも・・・・。

実家に寄って、ご飯食べさせてもらって、手作りのポテチも存分に
食べたのに、もっと食べたいよーーと今日のわたしは言っている。


多分、食べることで発散しようとしています。
やけ食いはしないけど、いつもよりは多めに見てあげよう笑
コンビニで芋けんぴ買って帰宅しました。

アイスカフェラテをぐいぃーと飲みたかったけど、それはやめといた!

今日はいいんだ!
自分を満足させてあげて、早めに寝よう。

お疲れ様でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?