見出し画像

横浜イングリッシュガーデン

Ciao! 急に寒くなりましたがお元気ですか?

今日はみなとみらいでもなく、中華街でもなく
私が横浜で一番お気に入りの場所
「横浜イングリッシュガーデン」のご紹介♪

最寄り駅は相鉄線の平沼橋で、住宅展示場の中にあります。

私はバラが好きで、いつだったか
バラに囲まれる場所を探していたところ
こちらを見つけたんですが

一年を通してディスプレイが可愛いので
時間を見つけて行くようになりましたw

こちらは先月、ハロウィンの様子。


おばけの晩餐かわいい


ディスプレイに触れてはいけないので全力の空気椅子


十三夜の月とドクロ
中庭。友人撮影



ちなみにここからは2022年のハロウィンの様子


この展示かわいかった!


子供たちにお菓子配ってました


ハロウィンが終わるとすぐに展示が切り替わって
感謝祭の展示になるんだそうです。(去年聞きました)

下記の写真は一昨年の11月。

ハロウィンのダークな可愛さと違って、色とりどりな雰囲気もまた可愛い♪

Nov.2021


秋バラのトンネル!


Che bella!!


心を魅了するものに囲まれて過ごすと、自然とパワーが満ちてきますよね^ ^

私も、この美しいバラの咲く庭でなら迷子になりたいくらいw

今はクリスマスの展示になっているようです♪
すぐに行きたい方はこちらから


Ciao ciaooooooo!!

基金による応援も嬉しいです♪これからもあなたの笑顔に繋がりますように。。♡