見出し画像

わたしも含めて自由な家族

MONIN(もにん)です。

旦那は10歳上
子供は3歳と1歳の男の子

良き妻として自慢できることもなく
良きママとしてお手本になれる自信もなく

結婚してるくせにとか
子供いるくせにとか

そういうの言われたくないんです

なんでそんなことわざわざ言うかって…
noteで書く内容を批判されたくないって思うからです。
まだまだ弱小なくせに何ビビッてんの?誰も興味ねーよ!
って感じなんですけど。

どっぷりTwitter民なので、そこら辺には敏感です。(アカウント複数)
だからTwitterでは気軽につぶやけないようなところを攻めていきたいんですよね。

ちなみに、旦那はわたし以上に頭の中がぶっ飛んでいて、noteに書く内容はNGなしだそうです。もちろん際どい時は相談しますが。(何書こうとしてんの?w)

わたしはBMSGの事務所ごと推し(もちろん家庭優先)
ファンクラブとHuluには毎月入れてもろてる

旦那はCYBERJAPANがずーっと好き
クラブとかまで拝みに行っちゃう(コロナない時)

出会いのきっかけはお互いアパレル店員だったこと。

そんな夫婦の元に生まれた子供達が夢中なことは
英語(話すのも書くのも)、数字、ひらがな、オリンピック、ピクトグラム、国旗、標識…不思議です。

毎朝ソファで、寝起きの子供達の気が済むまで2人同時にぎゅーーっとするのが日課です。
しばらくすると急に我に返って自分から降りていくのが可愛いです。

自由気ままな4人家族です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?