見出し画像

#1 note初めてみた!!

こんにちは。今日からnoteを始めたmonimoと申します!
私は文章を書くのがそこまで得意ではなく、日本語もところどころ間「ん?」と思うわれることが多いです、、、。日本人なのに日本語苦手です(笑)
そんな私がなんでnoteを始めたかというと、Webライターに興味があるからです!私は旅をするのが好きで、あるWebライターさんのInstagramの投稿をみたときにこの仕事に興味をもったからです。旅先のおすすめポイントや注意点を分かりやすく簡潔に伝えていて、同時にライターさん本人の旅好きが伝わってくる投稿でした。
もしも私がWebライターになれたら、将来いろいろな場所に出かけながら、仕事ができるなと思って、同時にその旅先の魅力をいろんな人に伝えて「世界にはこんなにも素敵な場所があるんだよ!」ということを知ってもらいたいなと思いました。

そこで実際に小さなことからコツコツと、、というようにnoteを始めてみました。まだまだ未熟ですがこれからよろしくお願いします!

最初は、昨日まで友達といっていた台湾について書こうかなと思います!
台湾、おいしいものありすぎて沢山食べてしまった、、、でも!幸せ太りですから!!!、、、、と自分に言い聞かせてます(笑)

じゃま、また次の投稿で!
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?