見出し画像

イマココ能力開花プログラム!

この度、HAPPYちゃんのイマココ能力開花プログラムに参加することにしました♪
前からすごーく気になってたHAPPYちゃん。

今は引っ越しも済んで、子どもたちも小学校に行きだしてお昼にだいぶ余裕が出てきたからゆったり取り組めそう♪本当に楽しみです。

あと、藤本さきこさんも大好き!本当にさきこさんのおっしゃってること、体現全てを全ての女性に知って欲しい!

お二人のおかげか、私もどんどん夢が叶って、

・高層マンションで眺めの良い家に住めた
・大好きな飛行機が眺められる
・在宅でできる仕事が見つかった
・大好きなお花や緑に囲まれた生活を送ってる
・優しくてご飯も作ってくれる神主人
などなど

ありがたやな生活を送っています。
しかし。”富”には限りなし。もっともっといろいろなものを見て、経験して楽しんでいきます♪

てなかんじでイマココ能力開花プログラム、めちゃくちゃ楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?