見出し画像

2021年11月の好きと駄目のまとめ

好き

エクスプロージョン ホエイプロテイン 甘さゼロ カフェオレ味

人工甘味料を使っていないプロテインを探していて見つけたもの。牛乳でシェイクすると完全にノンシュガーのカフェオレになります。
今までも起きてすぐプロテインを飲む習慣を身につけようとしては面倒くさいという理由で失敗していたけど、これに関してはコーヒーを飲みたい気持ちで作るので精神的な負荷なく習慣づけられそうです。


『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

配信開始されていたので視聴。今作もおもしろかった。岡田准一のアクションが話題になる映画だけど、ストーリーがよく練られていていいんですよね。


アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』

みんな大好き吸血鬼すぐ死ぬ。最近鬱々することも多かったのですが、このアニメのおかげで毎週の楽しみができて気分が明るくなりました。


駄目

仕事

今月はなぜか仕事に関することでずっといらいらしていました。寒くなってきたから冬季うつの症状かもしれません。

頭痛

こちらも寒くなってきたのが理由かもしれません。頭痛が始まると、頭痛薬を飲んでもほぼ効果がなく、2,3日ずっと痛みが続くのですごくしんどいです。

マンガ運

立て続けに2作はずれの本を購入。
紙の本なら売って忘れることもできるけど、電子書籍はそれができないから、表紙を見るたび敗北を思い出して苦い気持ちになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?