皆さんこんにちは☀️
以前送らせていただいたセルフケアの第二弾となっております✨
是非とてもとても簡単ですのでやってみてください💪

早くももう7月ですね🌱
趣味が散歩しかないので何かしら今年の夏はキャンプや釣りなどアウトドアを楽しみたいと考えております、、、笑
一昨年に網走マラソンに出たので今年もマラソン大会に出るのも良いなと思いながら早くも2年が経っており時の流れの早さにびっくりです😳
来年はマラソン大会に出ようかなと今年も思っております、、🔥笑笑
おすすめの趣味募集中です、笑

*写真は網走マラソンのゴール地点です✨
とても爽快感がありました(^^)

https://youtu.be/vCQmhP2wLzk?si=5PRrR79X6yYug7eP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?