坐骨神経痛セルフケアパート2

皆さんこんにちは☀️
ゴールデンウィークも明日で終わりですね!
明日は最終日ですが天気予報は雨ですね、☔️
雨でお出掛けが難しくなった分は連休の疲れを下記セルフケアで是非取ってみてください✨
前回のケアのショートバージョンも載せてありますのでさくっとそちらもやってみてください(^^)

もう1年の約1/3が経過しましたね!
大きく見たら1/3ですが結局は小さな日々の積み重なりです‼︎
その小さな日々を丁寧に楽しくやりたい事をやりたいだけやって過ごしていただきたいので健康習慣を作っていきましょう🔥

僕自身、丁寧に楽しくやりたい事をやりたいだけやっていく というのを日々体現していく というのが密かに信念としてあります🔥笑笑



https://youtube.com/shorts/mfYPWrpJVG0?si=cmkZh5UsfDhEjCPo

seitaiin-hibi.com
【整体×運動】 整体院日々 -hibi- 札幌 中島公園駅、すすきの駅、東本願寺前駅より徒歩5分 脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア すべり症 坐骨神経痛 変形性膝関節症 変形性股関節症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?