見出し画像

えーほん絵本原画展 新宿スペースゼロ

開催6日目
お当番へ行きました。
今日は全てを読み終える予定でしたが
やはりなかなか全部は回れず
私は同じものを何回も読むので人より
進みが遅く、土曜日はまた朝から行こうと思います。
皆さん本当に素敵な作品ばかりで
皆さんわたしに無いものを全て持っていて
なるほど!すごい!素晴らしい!
が沢山あります。
大変勉強になり有難い機会です。

ご自由にお取りくださいの名刺が無くなってきたよ〜。持ち帰ってくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m
今からまた増産します、土曜日に持って行こう。来年はちゃんとした名刺を作ります。すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?