見出し画像

吉祥寺サードプレイスさんにてワークショップを行わせていただきました。


多世代交流の場吉祥寺サードプレイスさんにてみんなで手づくり絵本を作りました。
こちらは、前日に慌てて作った絵本。

1時間と言う時間の中で行う為に、前日見本を作り時間を測ってみましたが、だいたい作り慣れた方で1時間、しかも私の1時間は雑であります。
そして、手づくり絵本づくり、スタート💓
子供は天才!あっと言う間に完成❣️
大人のみなさんも、初体験ですが凄い❣️イマジネーションを膨らます方、描き始める方、色々でしたが、次回までに作って来てくださるようで大変楽しみです(^^)

素敵な場を作っていただきました吉祥寺サードプレイスさま、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?