見出し画像

星占い

占いが大好き、というわけではない。
もちろん過信もしてない。

けど、石井ゆかりさんの星占いだけは別。

とてもポジティブで、
毎日ワクワクさせられる。

例えば、たまたまつけたテレビで
自分の血液型や星座の運勢がよくないと、
どんなにラッキーアイテム教えてもらっても
なんとなく、今日はついてないかも。と思っちゃう。
けど、石井ゆかりさんの占いで、そんな気分になったことがない。
一回もないって断言できる。

毎朝、LINEに送ってきてくれる星占い。
しかも無料で。
ほんとにありがたい。

あとは、3年間の星占いの本も、たまに読んで、
近い将来のことをあれこれ考えてみる。

古い方のを読んで、自分の過去と照らし合わせてみたり。

いつも、今日はいい事あるかも。
そう思わせてくれるって、本当にすごい事。

当たるとか、当たらないじゃなくて、
そんな気持ちで1日を迎えられることに、
本当に感謝。

これからも、きっとお世話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?