娘とのお昼ごはん

息子は小学生。
娘は2歳。

娘が生後半年ほどで仕事復帰して、保育園に預けていたけど、
仕事を少なくして、こんなにべったり娘と過ごすようになって、もうすぐ一年。

平日の娘との時間。

コロナがなかったらスイミングに通ったりしたかったなぁ。

習い事やプレ保育にも行ってるし、お友達ともたまに遊ぶし、
実家にも行く。

でも、でも。
やっぱり多い娘と2人のお昼ごはん。

なんだかいつも手持ち無沙汰な感じ。

アレクサにラジオをかけてもらって、
楽しいご飯を演出してもらったり。


幼稚園に行くまであと一年と少し。
1人になったらなったで、この時間が恋しくなるのかな。

たまに、いや、結構テイクアウトを利用してるのは、娘とのヒミツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?