夢に出てきたら

夢に出てきた芸能人って、なんか気になる。
なんでかな??
ずーっと前、EXILEのMAKIDAIが夢に出てきた。
全く興味もなければタイプでもなかったのに、
その日から急に、MAKIDAIを見るとドキドキ。単純か。

直近で言えば、R指定さん。
夢で私を好きになってくれて。
私が控えめに Rさん て呼ぶと、
恭平って呼んでええで。と言われた。
その日から、心の中では恭平。単純か。

中学生の頃、山Pのことを狂うほど好きだったのに、
夢には全然出てきてくれず。

夢って強く思えば思うほど、見れるものではないのかな。
不思議。だから面白いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?