見出し画像

大掃除と可愛いものたち

今朝は朝イチからの換気扇との闘いがまだ終わらない為、新しい洗剤を投入決定しました。
浴槽スポンジを捨てたのをすっかり忘れて昨日焦ったので追加。
洗濯槽洗い洗剤もついつい追加。
怠け者の節句働きにならないように、本日中には終了して、明日からは刺し子と縫い物をしたい。

換気扇との闘いで、台所が寒かった為に着ていた2枚あるうちのガーディガン1枚に
油が垂れました…

洗いました…

結局、換気扇と闘うには身長が必要で、取付にも四苦八苦ー

髪にも垂れたけど髪はなんとかできるけど…

問題はカーディガンだー

1枚今洗ってるから着るのがないので、早く乾かないかな…

換気扇も頑張ったし(パイプ椅子から滑り落ちかけたけど見事に着地→反省し痛み止め追加)、お風呂掃除もしたし、拭き掃除も可能な部分はしたし、洗面所トイレもキレイにした。エライ!笑


手が荒れたからクリーム塗りました。
こんな素敵な入浴剤をいただきました。
今日は柚子に決まりました。


check &stripeのミニかばんキットと(型紙付き)飴ちゃん袋キットを買ったら、年末年始スペシャルでロゴ入り金太郎飴いただきました。
可愛いな〜…

飴ちゃん袋は印鑑入れにする予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?