見出し画像

善子「インスタ映えするColor Splashを紹介するわ!」

曜「インスタでなかなかいいねが付かないなぁ」

善子「じゃあインスタ映えする写真を作れるColor Splashを紹介しましょうか」

曜「どんなの?」

善子「そうね…じゃあこの画像の海の青さを際立たせましょうか」

曜「随分綺麗な海だなぁ、空も青いし」

善子「実はPixel matorで加工したものなのよ。じゃあやってみましょうか」

曜「モノクロになっちゃったよ!これじゃインスタ映えどころじゃないよ!」

善子「甘いわね曜さん。このアプリはなぞったところだけ色がつくの。こんな風に」

曜「おー、なぞるだけで魔法使ってるみたいだね」

善子「で、仕上がりはこれよ」

曜「本当だ、海だけ色がついてるね」

善子「青空だったから有り難みが薄く感じるかもしれないけど空が曇りの時なんかには良いわね」

曜「確かに曇り空だったらグレーだし相性良さそうだね」

善子「ちなみに反転もできるわ」

曜「地味に便利そうな機能だね」

善子「今回使った写真はそのままでもインスタ映えするけどなんてことない画像に使った時に本領発揮するわ」

曜「おー、ただの飲み物の写真がなんかオシャレになってるね」

善子「後は背景をぼかしたい時にも役立つわ。この写真なんか背景がいい感じにぼかされてるわ」

曜「なるほど、際立たせたい物がある時に役立つのか…」

善子「カラフルじゃ背景がごちゃごちゃしてるものね…」

曜「で、気になるお値段は?」

善子「250円よ。iPhone版とiPad版があるけど別売りなの…悲しいことにね」

曜「まあiPhone版があるならよかったよ。試してみるね」

善子「えぇ。なにかと応用出来るアプリだからみんなも試してみてね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?