見出し画像

冬季限定meiji Meltykissフルーティ濃いちごを福島弁で

冬だげに売り出すやづ
雪みでーに口の中でとろげるってもいうんだべがなあ
ちょっくら合間に とろげっぺ
口の中でとろげで広がっていぐべした
カカオの香りに包まれんのない
一瞬のごど
時間だのせわしねだのもとろげっち
もどのじぶんに帰んだべな
毎日のちょっくらした合間のどぎに
気持ちをすいすいすい〜ど
切り替えられっどいいべない

♪ふ〜ゆの キッスは ゆぎみでえ〜な口どげ〜
 このゆぎが〜ぜんぶう メルティキッスなら
 いいんだげんちょな〜い♪

meiji Meltykiss
いかにも果物っつう感じの濃ぐでうまいいぢご

毎年毎年楽しませでくっち どうもない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?