見出し画像

はじめまして

 ページを開いてくれてありがとうございます。

 はじめまして。

 ある方に感化された始めてしまいました。このページは僕の備忘録のようなものとして使っていきたいなと思っています。あとは単純に自分の文章力を高めるために使いたいです!

 このページを開いているのは僕のことを知っている方がほとんどだと思うけど、僕のことを知らない方が見ている可能性もあるので一応自己紹介をさせてください。


 僕は乃木坂46を応援しています。推しメンは大園桃子さん(3期生)、北野日奈子さん(2期生)です。乃木坂46で1番好きな曲は『思い出ファースト』です。メロディと言い歌詞と言いたまらないです。

画像1

 とりあえずここまで書いてみて改めて自分の文章力の無さを痛感しております。どうか優しい目で見守っていてくださると嬉しいです。何個も記事を書くうちに改善していくはずです。


 自己紹介も終わったところで今回はここで終わりにしたいと思います。次回から備忘録やら自分の考えやらを記事にしていきたいなと思います。よろしくお願い致します。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?