見出し画像

🐵二本目投稿っ…だけどなぁ

はいどうも、もんへいです。
ようやく、本目のYouTube動画をアップできました。
できましたが…

今回、オープニングや物撮りにも挑戦したので、とても時間がかかってしまいました。
動画を作ることに慣れておらず、サムネも満足に作れない状況です。
実は、サムネのアイディアや文字デザインのアドバイス等をフリーランスの友人より助けてもらっています。
毎日投稿や頻繁に投稿をするYouTuberさんがいらっしゃいますが、本当に凄いなと尊敬しています。僕も僕なりに頑張ります(笑)

今回紹介したモノはdrinkmateさんの炭酸水メーカーになります。
おうち時間や自粛が続く中、かなり需要が多いようです。
私は普段、炭酸水をよく飲むのですが、お酒はハイボールを飲むので、大活躍をしています。
おすすめポイントは動画で話していますので、ぜひご覧ください。

いつになるか分かりませんが、これまでの経緯や夢は違うけど、ある事を一緒にやろうと計画している友人の話など話できればいいなと思っています。
文章力ゼロですが(泣)

それでは…また👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?