見出し画像

🐵今まで知らなかったことを後悔するスマートなモノとは?

どうも、もんへいです。 雑貨屋を夢見て、「モノで生活を豊かに」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

さて、今回はYouTube初デビュー動画のAppleWatchに続く、スマート生活第2弾として、「SwitchBotハブミニ」のレビューをしました。

SwitchBotハブミニとは複数の赤外線リモコンを一つにまとめることができる製品なんですね~。

恥ずかしいんですが、僕は最近この製品の存在を知りました…
皆さんにとっては「何を今さら~」と思われる方もいるかもしれませんが、めちゃくちゃ便利なんです‼
もう皆さんに分かってほしいこの便利さを(笑)

例えば、自宅から離れてても家電操作できたらな~とか、自宅に帰ってきた時に自動で作動していて欲しい家電とかありません?
そんな願いを叶えてくれるような製品があったら欲しいですか?

そう、SwitchBotハブミニなら可能になります。

SwitchBotハブミニをどうやって使うのか?
そして、僕のある問題が解決したんですですが、そのある問題がどう解決したの?
ぜひ動画をご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?