見出し画像

【ルーンテラ】パッチノート 3.10.0を読んだ感想

どうもハリーです。今回はパッチノート 3.10.0を読んだ感想を適当に書いていこうと思います。個人的にどうでもいいと思ったところは取り上げませんので察してください。

ヘカリム

毎回ステータス弄ってゴチョゴチョゴチョゴチョやってっけど、こいつはさっさと5コストにしろ。そしたらみんな使うから。

プレイの安定感が増すとか言ってるけど、そもそも誰も使ってねーから安定感もクソもないんだって。

イレリア

アテューンつけるなら無欠の連舞1コストに戻せ。

カリスタ

ステータスを逆wwww
まあ体力4はかなり強くなってるからOKです!!

アフターショック

ネクサスにダメージ飛ばせなくなってんのマジでヤバくない??

ランドマーク除去の強化はいいけどその前に考えることあるでしょ??

ブライトスティールの守護兵

バリア付与に加えて3/2のステータスがバカ強かったからこの変更はOKです!! よくできました!!

青火のランタン

ステータスを下げる??  いやマジで◯んでくれ。
妖精のコストを2下げるのが強いんだからそこナーフしろよ。

仮にこれ体力じゃなくて攻撃力をナーフだったらさらに意味不明なんだけど。

ホットヘッド

すまんがこのユニットでアタックしたことが一度もない・・・

いっそのことクイックアタックつけたら?

正義の機動隊員

そもそもフラッシュボムを埋めれるカードが少なすぎる&弱すぎるんだって。

帰還せしカヒーリ

ラウンド10に2体召喚できるからコストダウンはアツい。「そんなのどうでもええわwww」と思った奴は今すぐローグタウンで処刑されろ!!

紅血の貴婦人

攻撃力を1上げる(戦闘における優位性を引き上げる)ことで破棄デッキの戦略がスムーズに実行できるようにしました

申し訳ないが何を言ってるのかさっぱりわからんw

溶岩トカゲ

「溶岩トカゲ」の名に見合うよう、火力を少し引き上げました。

あっ、ハイ・・・  そっすか・・・

レギオンの脱走兵

フィアサムに変更は予想されてたパターンっすね。脱走兵ヴィエゴを使う人は大幅に減りそう。

ペトリサイトの大翼

いやいやいや、2/0/2か3/0/3にナーフしろって!!
これだと普通に使われるぞ。

さすがにこのカード不快すぎるから早く消えろw

未来への願い

4→6コストの大幅ナーフwwww
マジでRiotいい加減にしろよ。奴隷兵に親でも殺されたんかw

グッバイ奴隷兵! フォーエバー奴隷兵!

流砂

2体のキーワード消すのが強すぎるんであって、正直4コストにナーフした方がいいと思うけどな。

荒波のレックス

僕がルーンテラを始めた頃はこのレックスがひたすら飛んできて非常に不快でしたねえ・・・

トリファリアンの査定者

過去に名声デッキは何度か強化してるけど、いつになったらTier1の座に来るんですか?

前衛隊の先駆け

「精鋭」の強化がないパッチノートはパッチノートとは呼べませんwwww

ヨードルの発明品

ゴメン、ヨードルにランドマーク破壊あったのガチで忘れてた。

ゼニスブレード

で、最後の最後に超ド級な痛烈ナーフと。

おわりに

いかがでしたか。まあ相変わらずどうでもいい調整が多かったんですが、個人的にはくだらない部分も多くてネタとしては楽しめました。

クロノブレイクでカヒーリ召喚とかそもそも誰が試したんだよwwww

それでは次回をお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?