見出し画像

Oisix買ってよかったもの

【冷凍・大容量】ポテト入り野菜ミックス(地中海野菜)

「地中海料理に欠かすことのできないポテト、ナス、ズッキーニ、赤ピーマン、黄ピーマンをカットしてノンオイルでグリルし、ミックスしました。」Oisixより

ちょっと高いように思うが、
「作った料理にソースが多かった」
「具材がもうちょっとほしい」
ときに『ちょい足し、ちょい足し』で使っているので、なかなかなくならない。
冷凍なので数ヶ月持たせられました🫑

【パッとOisix】海老野菜のガーリックトマト


Oisixより

税込734円。コレでレストランのディナーが食べられると思えば嬉しい。マジで深い味がする。
上の冷凍野菜を加えると、量もふやせるのでオススメ。めちゃ合う。


あとOisixは仕方ないけどめちゃ高なので、1〜数ヶ月で入退会をしてる。
お仕事で忙しいと、ちょっとの料理も出来ないしね……🥲

その度ごとに牛乳とか飲み放題は無料にしてくれるし、毎回とはいわないけど70%offくらいの再入会用BOXを用意してくれるのでありがたい🙏

美味しいのはかなりこってて美味しいので、ちょこちょこ続けていきたい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?