見出し画像

2021-06-26 本日の結果

🔥本日の予想結果🔥

東京競馬

1R 5レディナビゲーター 2着🎯

複勝元返し😭直線内ラチから伸びてくるも難しい位置取りで2着。

4R エンブレムコード 1着🎯

直線一気に先頭に!

札幌競馬

3R 6ウォーターボンボン 2着🎯

最後の直線で頑張ってくれました!

本日は上記3頭の推奨😅

🔥mongoのヒトリゴト🔥

札幌競馬(おまけ)

7R 9べラール 5着🤮

直接伸びるも位置取りが後方過ぎ。

阪神競馬

2R 3エバースカーレット 16着🤮

見せ場なく終了してしまいました。

ロードカナロア産駒の距離短縮は買いですが、本日は残念な結果となりました😭

明日は休日出勤で競馬ができません。コッソリやるかもしれませんが笑笑

FKKは明日もコロコロ🎲明日はコッソリの応援ですが、素晴らしい結果となります事を楽しみにしてます✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?