見出し画像

永遠なる櫻井敦司

3時間かけてようやくワインが1瓶あきました。
昔は瞬殺だったのにねw
最近のあっちゃんの酒量はどうだったのかな。

あなたの満中陰に、映像と音源で向かい合った一日はそろそろ終了です。

櫻井敦司さん、どうか安らかに。
今回のこの顛末に全然納得はいってないですけど、何なら今からでも帰ってきてほしいですけど、それでもどうか安らかに。

あなたが与えてくれたすべてに感謝を。

ありがとうございました。

誰よりも美しかった人。

ずっと大好きです。


「スキ」を押してくださったら人生で役立つ(かもしれない)賢人の名言が出ます。フォローでお勧め本、マガジン追加でお勧めのお菓子が出ます。シェアで明日のランチをご提案。サポート/記事購入でおみくじができます。