FXで大失敗!


真面目なエリートサラリーマンがいかにFXで大失敗したのか、赤裸々に綴りました。

同じ失敗を犯す人が少しでも減るように、「なぜFXに人はのめり込んでしまうのか」、「大損失を出さないようにトレードするにはどうすればよいのか」、私が身をもって学んだ内容をお伝えしていきたいと思います。(最後には自身が考える「大失敗せず利益を上げていく方法」についても触れています。)

FXの基礎知識(ロスカット、レバレッジ国内FX・海外FX)の違いも学べる内容になっています!

くれぐれも、同じ間違いを犯さないようにしてくだ

はじめに

私は普通のサラリーマンです。
仕事にも慣れてきて、家庭も持ったところで、少し小遣いを増やしたい、そして少し刺激が欲しい。そんな気持ちでFXを始めてしまったのがすべての始まりでした。
タイトルの通り、大損失を出してしまいました。
私は、某国立大卒であり、会社も固いところに勤めていて、自分ではかなり慎重派だと思っていたのですが、それでものめりこみ、大失敗をしてしまったのです。
いわゆる「コロナショック」の影響もありましたが、本当の問題はそこではありません。
この本では、私のような失敗を犯す人が少しでも減るように、「なぜFXに人はのめり込んでしまうのか」、「大損失を出さないようにトレードするにはどうすればよいのか」、私が身をもって学んだ内容をお伝えしていきたいと思います。

*この本の内容は、FXに対するあくまで個人的な見解であり、投資成果等を保証するものではありません。

目次

1.たった一日で数十万円を失った日

2.FXを始めたきっかけ

3.FXの毒に犯される(レバレッジ、ロスカット、キャンペーン)

4.FX youtuber、FXサイト の真実と嘘

4.大損失の全貌

5.大損失を出さないためにはどうすればよいか

6.そんなFXでも利益を出していくための手法とは

7.最後に

ここから先は

8,819字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?