見出し画像

勉強を始める 6/23(火)


今年度になり、いろんなことに着手し始めたつもりですが、だいぶ習慣化されてきたことと、慣れが生じ始めてる気がするので、新しいコトにも触れていきます。

風呂敷広げ過ぎて、なぁなぁになるのが一番ダメだと思うし、着手していることへの完成度を高めていかなければならないとも思いますが、

銀行員という肩書を背負っている以上、知識への好奇心を忘れてはいけないと思うので。


新しいコトといっても、

「為替や株価」の見方や見解についてのお勉強です。


良い歳にもなってきたので、触りだけでなく、より専門的知識も養っていきたいという方針によるもの。

なるべく自分のペースを崩して、早期に養っていく。

(自分のペースでは怠惰ペースになりすぎる為)



明日も、より良い1日へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?