見出し画像

スマホを見ない時間 7/1(水)


スマホを見ない時間を作ると、

自分にはこんなにも自由な時間があったんだなって思うよ。


仕事が終わるのが少し遅くなったとして、

「今日も家に帰ったらご飯食べてゆっくりするだけだな〜」

とか思うじゃん。


その少しゆっくりする時間に、スマホを使ってる時間ってどれだけある?


既存アプリで過去1日、1週間など、どれだけスマホの画面が起動されてたか見れる仕様になっていると思うので、ぜひ見てみて下さい。


歩きながらでも、地下鉄の中でも、みんなスマホ依存すぎるで。


YouTubeでルーティン動画ばっか見て他人の人生に関わる前に、自分の人生を前向きにしていこう。



自分への暗示タイムが終わったので、スマホを閉じたいと思います。


明日も、より良い1日へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?