資格取得に向けて 7/4(土)


本日、Twitterでも発言しましたが、

ひょんな流れで宅建の資格取得に向け勉強をしなければならなくなりました。


現在、私生活では、

・ランニング

・断捨離

・読書

・株価、経済知識向上への学習

を生活の一部へ習慣化を目指しており、


シーズン開幕により、

・ゴルフの練習

に多忙な日々を送る毎日(笑)


何かを犠牲にするか。

更に時間を捻出していくか。


客観的に見たら、まずはゴルフを省くべきでしょう。


否。


例年と違い、飲み会が極端に減った私の生活。

まずは、

・だらけてる時間を更に削る

・必要以上な睡眠時間を削る

・習慣といっても毎日行うことが不可能なものもある為、スケジュール管理をより厳格化する


以上、時間の捻出を心がけ、やれるだけのことをやってみようと思う。

そして、「やらされる」って気持ちを、自己啓発のプラスな気持ちに変換しなきゃならんよね。



あと、

ゴルフやりたいだけじゃねぇかぁ笑

やり切れる自信ねぇなぁ、、


明日も、より良い1日へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?