見出し画像

毎日日記を書こうという試み42

 2024.3.28(木)

 等々3月の作業も明日で終わり。
 来週からまた栃木出張が始まってしまう。

 というか、今日から本社から出向で後輩がやってきたのだが、あまりにも歓迎会で酒を飲んでしまった。要は今、マジで酔っ払いながらこんな日記を書いている。

 アケコン届いてマキオンやりながらこんな日記を書いてるもんだから、今何を書いているのか正直分かっていない。頭が回っていないから。

 いい加減こういうお酒の飲み方を止めたい。頭は痛くなるわ、やりたいことがあるのに眠くなってしまうわで散々ですから。

 取り敢えず昨日書けてなくて酔った状態で書いたはいいものの、まだ全然寝る時間じゃないのに眠くなって来てしまいました。

 一応明日仕事だしはよ寝ます。

 あさのどくしょ
 いっぱいよんだ

 きょうのしごと
 そこそこいそがしかった
 ないきんがさいきんうるさくなくてゆういぎにしごとができていてとてもうれしい。でもあしたのしゅっぱつまえめんせつだるい。

 あにめ
 おれだけれべるあっぷなけん
 おもしろかった
 たのしくみれてる
 にきやってくれい
 あとはやくいもうとちゃんとえっちしたい
 げんさくおれがすきなところやってほしいからはやくにきやってほしい

 きょうのまとめ
 あにめまんがらのべさいこう
 おさけののみかたにはちゅういしよう

 おやすみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?