見出し画像

#7【Photo】fpL|シェイクダウン

本日例のブツが届いたので早速撮ってみました。

今日はパウダーブルーの21:9が面白かった。

ティールアンドオレンジも良き。



高解像度がなんぼのもんじゃい!

と思って絞り込んでみた。

ちょっとビックリする解像力ですね。

レンズも小さいのにすごいわ。

そしてハイライトがよく粘りますね。



感想など

正直ね、一昨日お触りした時はそんなピンとこなかったんですよ。

画作りは興味深いけど、他に何があんのかなって。

でも考えを改めました。

高画素は正義。

そして画作りは期待以上です。

とはいえ、気になった点もいくつか。

①バッテリーよわ
②AFおそ
③じんわり温かいボディ
④貧弱?なバッファ
⑤ファインダー欲しくなる
⑥ローリングシャッター酷い
⑦高感度は弱い

今はとりあえずこんなとこです。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?