見出し画像

2023年9月の副業収入は前月比1.46倍

はじめまして!
まねこです。

いろいろな副業を実践する中での
成果報告や気付いたことなど発信しています。
ぜひ、X(Twitter)もご覧ください。

https://twitter.com/nekomaru_nyago


気が付けば、もう10月も半分終わってるじゃないの!
ということで、2023年9月、副業の実績報告です。

その前に、私の副業履歴について説明しますね。2023年8月から「わおさん」のコンテンツを教材にして副業を開始しました。次のグラフが、開始してから2か月間の副業収入の実績。

ご覧のように、9月の副業収入は前月比「約1.46倍」へ伸ばすことに成功しました。この結果を出すことができたのは、2つの「一点集中」をしたからです。

①わおんさんコンテンツに一点集中
世の中、ゴミ教材が横行しています。(これは本当に気を付けよう!)そん混沌とした世の中にあって、わおんさんコンテンツは、副業初心者の方が「0⇒1」を達成するのに、間違いのない教材。私の実績がその証明です。

②アンケートサイトに一点集中
わおんさんコンテンツでは、副業初心者の方が「0⇒1」を達成しやすい様々な副業が紹介されています。その中で、わたしはアンケートサイトを使った副業に集中しました。なので、集中力を分散させないために、ポイ活は一旦お休み中。

このように、わおんさんコンテンツを実践することで、私のように副業収入を伸ばすことも可能です。これから副業を始めようとしている方や、何から副業を始めればいいのか分からない方に、強くオススメのコンテンツです。
↓アフィリエイトリンクだよ↓

なお、こうした副業の実績報告や、副業の最初の1歩を成功に導く方法などを、X(Twitter)で発信しています。実際に私がどんなことを実践しているか知りたい方は、X(Twitter)も読んでみてね。
https://twitter.com/nekomaru_nyago


では、ここから改めて、9月の実績報告を始めます。
9月の副業収入の合計は、前月比 約1.46倍の49,101円でした。
下記に詳細を説明していきます。


①Mアンケートサイト【26,321円】

訪問インタビューが1件、21,000円の一撃が大きかったです。訪問インタビューは、自宅に企業の方がやってきてインタビュー受ける方式。事前に連絡はいただいてましたが、企業の方、4人も家にやってきた。私を入れたら合計5名。椅子が足りない…

その他には、会場調査3,500円が1件でした。

②Dアンケートサイト【12,587円】

個別インタビュー8,000円、会場調査4,000円がそれぞれ1件ずつ。個別インタビューでは、発売未定の開発中の製品を見せていただき、とても貴重な経験でした。いい製品だと思ったので、早く発売されるといいなー。買ってしまうかも。

③Iアンケートサイト【2,984円】

オンラインインタビュー2,500円が1件のみ。このサイト、9月の成績はイマイチでしたね。

④Eアンケートサイト【2,000円】

配達されたのは10月に入ってましたが、クオカード2,000円分。自宅に届いた製品を試して、その感想を回答する「ホームユーステスト」の謝礼です。

ホームユーステストは、謝礼が低めなのがデメリットですが、その名の通り、お家にいながら片手間できるようなテストばかりなので、とっても楽。

それにしても、クオカードより現金やポイントの方が本当はうれしいなー。という訳で、金券ショップで換金しちゃいました。

⑤メルカリ【5,209円】

メルカリは、もはや副業というよりも日常生活の一部って感じですよね。この本もう読まないな、と思ったらすぐメルカリへ出品。株式投資の本を3冊売りました。

最後にまとめ

先にも説明しているように、8月と比べ、9月は副業収入が伸ばすことに成功しましたが、わおんさんコンテンツで紹介されている副業のほんの一部を実践したにすぎません。(ちなみに、メルカリは当たり前すぎるので紹介されていません)

ということは、その他の副業も実践することで、副業収入の伸びしろはまだまだあると考えてます。本業の忙しさもあるのですが、何よりも大事なのは「行動量」。わおんさんコンテンツに一点集中して「行動量」で実践していけば、私のように結果を出すことも可能です。
↓アフィリエイトリンクだよ↓

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございました!

#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?