オファー機能とは?

相談したいコースに予約しようと思ったら、コンサルタントとのスケジュールが合わない!
スケジュールが空いていないけど、もしかしたら希望日時で受けてもらえないかな?
そんな時、相談者様からコンサルタントに希望を伝える場所がありませんでした。

相談者様から「相談したいけれど、スケジュールが空いていないから予約が入れられない」というご意見をいただく一方で、コンサルタントからも「相談を受けたいけれど、未定のスケジュールは組みにくいから良い方法がないか」と要望がありました。

そこで、相談者様から希望日時を直接コンサルタントに伝えられる「オファー機能」を追加しました。

今までスケジュールが合わず、相談したくてもできなかった方にもマネシルを活用していただけるよう願っています。

オファーしてみよう

では、オファー機能の使いかたを詳しく説明していきます。

1.相談したいコースを選択します

画像5

2.「ビデオ相談をオファーする」をクリックします

画像6

コースの詳細の後にある、カレンダーの下からでもオファーできます。

画像7

3.注意事項をお読みください

画像8

4.相談したい希望日時を入力します
第3希望日時まで入力可能です。
ご提示が多いほうがマッチングしやすくなりますので、よろしければ第3希望まで入力をお願いいたします。

画像1

入力が終わりましたら、送信ボタンをクリックします。

5.オファーの受付をいたしました。
24時間以内にコンサルタントから回答が届きますので、お待ちください。

画像3

6.コンサルタントから回答が届きます

画像12

オファーが承認されたら、支払決済をします。
送られたメールにあるURLをクリックすると、決済画面に遷移します。

画像12

予約に進むをクリックします。

画像12

こちらで必要事項(クレジット情報など)をご記入下さい。
割引クーポンを使用する場合は、忘れずにクーポンコードをご記入ください。
もれなく記入したら、「次へ」をクリックします。

画像13

内容をご確認のうえ、間違いがなければ「予約する」をクリックします。

※ご注意
どうしてもコンサルタントの都合がつかず、オファーが受けられない場合もあります。
その場合は大変申し訳ございませんが、再度違う日時をオファーしていただきますようお願いいたします。
コンサルタントから希望日時の提示がある場合は、その日時でオファーし、メッセージに「コンサルタントから日時提示のため、再オファー」とご記入くださると分かりやすいです。

7.予約が完了しました!

画像13

続けて、情報を入力してください。
また、登録メールアドレスに予約完了メールが送られますのでご確認をお願いいたします。

画像2


以上で、オファーが完了しました。
スケジュールが合わず相談を諦めていた方にもぜひこの機能を使って、お金の悩みを相談して頂けたら幸いです。

マネシルはこちらから!

画像10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?