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マネシルトラブルシューティング

Q:支払いが完了できません。
A:
 お支払いに使用したカードのカード情報(有効期限)のご確認と、ご入力に誤りが無いかご確認ください。
上記をご確認いただいてもご利用いただけない場合やお支払いに関してのご質問がございましたらfeedback@smart-idea.jpへご連絡くださいますようお願い致します。

Q:音声が聞こえません・映像が映りません。
A:
はじめにビデオ通話画面上の再接続ボタンを押してください。
それでも繋がらない場合は、ビデオ通話画面のチャットを通じて
電話にてカウンセリングを行うか、その他連絡先にてカウンセリングを行うか、FPにご確認ください。
電話にてカウンセリングを行う場合はFPから電話がかかりますので、
お待ちください。
その他連絡先にてカウンセリングを行う場合はFPとカウンセリング方法を相談し、カウンセリングを開始してください。


Q:時間になってもFPさんが現れません
A:
カウンセリング開始後5分間の間はキャンセルが可能ですので、5分間の間FPが現れない場合は大変申し訳ございませんが、ビデオ通話画面からキャンセルをお願いいたします。
キャンセル方法は以下の通りです。
1. 「音声 / 映像が繋がらない場合」ボタンを押してください。
2. 「キャンセル」ボタンを押してください
3. 理由を選択し、「キャンセルを確定」ボタンを押してください。


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