見出し画像

【緊急公開】それでもあなたは、ライオンボスを信じるのか?

いつもありがとな!

今回も儲けようぜ☆

今回はアイビスサマーダッシュの予想立てなんだが、まぁ、大概の奴がライオンボスを軸にするよな?

まぁ、戦績・枠から言えば、王道中の王道なのだが、

ちょっと、気になる点、いやいや

軸にするか迷うぐらいの点が分かったので、

緊急公開させてもらう。

周りも気付き始めた奴が出て来たのか、

オッズもだいぶん上がって来たな。

罠にハマらないよう、是非、参考にしてみてくれ。

で、そろそろ本題の点なのだが、

調教の軽さばかり騒がれているが、

続きをみるには

残り 161字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつもありがとう! サポートよりも、貴方が僕の予想で勝った方が 幸福度は上だ👍