見出し画像

ユニコーンステークスGⅢ 予想

いつもありがとう。

馬番確定、天気もほぼほぼ確定してしたところで、

予想建てを行おう。

今回のユニコーンステークスも出馬表を見れば見る分だけ、

ブレが生じやすいので、雑音に惑わされる前に予想建てを行い

当日、体重の激変があれば修正というのが賢明と思われる。

というのも、

今回の出走馬の中でも、人気なのが無敗の2頭。

この無敗って今年多いのだけど、オッズ1倍前半で飛ぶのも

多いのが今年の特徴。

で、今回これにあたるのが、

①カフェファラオ

馬の能力は抜群と思われるが、レーンのダート成績と良馬場しか

経験していないのが不安。。。。

②レッチェバロック

馬の能力は高くルメールのダートそこそこ強いので本命にしたいのだけど

距離延長とこれまた良馬場しか経験していないのが不安。

この他で有力馬は

③タガノビューティー

馬の能力、鞍上の能力一番安定していると思うが、突出している物がない。

④デュードウ゛ァン

デムーロが鬼の形相で前付けを行えば馬券内は固そうだが。。。

と、色々と雑音が入る前でも、こんなにブレるので

今回の予想は手堅く行くこととする。

今回の買い目は

ここから先は

69字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとう! サポートよりも、貴方が僕の予想で勝った方が 幸福度は上だ👍