FXの本質

今回は初心者が陥りがちな間違いを説明します。

FXってなんでしょうか?
①上がると思ったらロングで買って上がったら儲かる?
②華麗なテクニカル分析を行って上下を当てるゲーム?

その程度の認識の人は100%儲かりません。ギャンブルと同じで遊びでやってください。最後には負けます。
某youtuberがFXなんて簡単。指標の前の日にちょろっとやれば勝てるんだよというようなことを言ってサロン等へ誘導していましたが養分確定と思ってください。大変大柄な方でしたがまさに脂肪分となって吸収されるでしょう(笑)
詐欺だとか炎上してましたが騙されるほうはかわいそうですが仕方ありません。

ここから先は

1,182字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?