1億円稼いだ月利30%トレード?

今回は上記のようなトレード手法を見たときにいったん立ち止まって考えてほしいことを初心者に向けて書きます。

月利30%トレードということは1万円が1年後には20ばい、2年後には400倍になる世界ということです。

100万円なら?2年後は4億円ですね。

ね?笑えるでしょ?

自動売買系の広告だと平気でこういう月利を標榜します。

これに1500人とかフォロワーがいるわけです。

某億稼ぐオンラインエステの方もそうなんですが日本人の人口が1億人もいれば0.01%の馬鹿が騙せて、その人たちが1人50万払ってくれたら50万×1万人で50億、1000人でも5億円。
小学生の時に日本人全員から1円ずつもらえば1億円になるとか考えませんでしたか?あれを現実でやる人達がいるんですね。
そして入会金なり講演会で1億円稼げたら「1億円稼いだトレード手法」という嘘偽りのない表記になりましたね。

こういった人種は嘘は平気で付けますからもし1億円稼いだ月利30%トレードを公開とか、システムがあるとか言われたらこのシステムや手法販売で1億円もうけたのかそれとも取引で儲けたのか確認しましょう。
まあ本当のところは言わないでしょうしかかわらないのが一番いいのですが。

それにもし安定的に月利30%稼げる手法があるならば100万円の元手で2年後は40億円になっているわけで逆になんで1億円しかかせいでないんだよ。

って突っ込みができるはずですよね。

大切な軍資金です。そういった詐欺集団に渡さないように注意しましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?