世界は広がっている

こんにちは。ぱれすです。

世界は1つではないです。

気が付くと、

こうでなければならないという

固定概念に支配されていることがあります。

自分の人生で納得がいかないことや

やりたくないことをする時間が

多いと感じるにも関わらず、

他の道をみつけられないと

考えてしまう時があります。

それはその世界の固定概念に

支配されている時です。

固定概念に支配されていると

他にも世界があって、

いろんな生き方があって、

自分に合った生き方があるというような

考え方ができなくなります。

1日の中で同じ世界の考えに

浸かるのではなく、

様々な世界の考えを取り入れ、

固定概念に支配されないようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?