()

久しぶりのコマ劇ら
私と、女性器を擦り合わすコミュニケーションが、雑に 成り下がるんしゅなーいって、気づけよ 私は脳味噌のぐふぐるぐるを埋めようとシテ、ひつっしだけども、みれよ、よのなかの、目の中の、大木。まずはご自身のからお取りなさいってルカ6章 どんな理由があっても良いけれども私だってあーなーターが言うくらいには「無理」フォローするのは「無理無理無理無理」だって、言いたい みじ?んこミたいに生きてるひーとーがー「尊いと」は、違うでしょ。良さを汲み取って欲しーなら自己紹介くらいちゃんとしてくれ

わからない 私は 物語をかけないからといって ケロイド見たいに 焼付く、

細い 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?