おひさしぶりだよ新しいトップスはSNIDEL もらったよ

うまく言えないけれどうまく言いたいことを期待してKOREを書いている。
そうだよ
わたしなんてZENZEN面白い発見や眼鏡を持ち合わせているわけでじゃない
でも書きたいことが「た、た、た、たまにはあるんだな」最近はっていうかさいきんのはなしはどうでも /////@@ヨシ!@@
みたいに言ってくれる人も私のまわりに減りました。居なく なりました。みんなコロナで、そういう事情で、TOKYOを離れて、そこから縁遠くなりました。 みんな生きてるのかな。「多分生きてる

本当に話したいことはそういうことじゃない。だよね
分ってるけど、いつも、『だれか』wpつまり、読んでいる他者を想像するとほpんとうに書きたいことからズレール。れる

今日は楽しかった
明日も楽しい/かった/

好きなことを話せることが幸福だとは必ずしも言えない。それは、面影橋で二階堂さんが飛び降りた時からそう思いました。好きなことを、好きなように、二階堂奥歯ワールドで語りつくした二階堂奥歯はXX月XX日に飛び降りました。ssssっ好きとか、気持ちが溜まれば束ねられれば、良いなと思う。好きという気持ちは、強い。嫌なことを、忘れられる。好きなものを、好きじゃない人に買ってもらったとしても、好きになれる。好きなものを着て生きていられるから。それはごまかしじゃない。リアルだ。そういう『善い』もの/いいもの/すきなものをヒラヒラさせて(経て)いれば、またどこか(わたしに?)善いものが出来上がるんではないだろうか。そういう、素朴な所善説はどのくらい?「終電まだあるかな

またここに書くこともある。と思う。
いまは書きたいことが全然顕れてこなー=い。あたま悪いからだ

書きたいことが! 書けてない! あたま悪いからだ
みんなと同じように私も必死なのだ。伝えたくて
でもそれは時と場合によるんだな

聞いてくれてありがとうね、私。
そんじゃーまたね。ばいばいきん。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?